今年もありがとうございました!

皆さま、今年もありがとうございました!

2023年も盛りだくさんな1年でしたね。
支えてくださった皆様がいたからこそ、たくさんのことにチャレンジできました。

さてさて、年末年始の毎年恒例(?)、セルフ福袋クーポンを配布してゆきます!

画像の通りですが、
【hotahuku10】…1万円以上10%OFF
【hotahuku15】…3万円以上15%OFF
【hotahuku20】…5万円以上20%OFF
【hotahuku25】…10万円以上25%OFF

以上【】内の4つのクーポンコードを配布します。
クーポンコードのご入力忘れや、カートを分けての購入を再度まとめたりは出来ませんので、必ずご購入前にご入力・ご確認ください。
期間は2023年12月30日から2024年1月4日までとなっております。

自分だけのマイベスト福袋を、パズルのように石を組み合わせながらお正月を楽しく過ごしていただけたら嬉しいなと思います。
素敵な年をお過ごしくださいませ。