11/16(水)オンライン更新&ライブ配信のお知らせ

皆さま、こんばんは!
今日はぐっと寒くなり、雨もあって冷えやすいお天気ですね。
暖かい服装で元気に過ごしていきましょう…!

さてさて、明日のオンライン更新についてご連絡いたします。
☆11/16(水)22:00 新着販売開始
ほたるみねらるオンラインショップ
☆11/16(水)21:00 インスタライブ配信開始

いよいよ新店舗へ事務所もお引越ししていきますので、明日はお引越し前ラスト更新となります。
今月下旬からは一度オンラインショップでご購入ができなくなり、お引越し後破損等がないことを確認してから再びオンラインショップを開けていく予定です。
ご不便をお掛けしますが、確認作業にしばしお時間をいただけますと幸いです。

また、来週に迫ってきております初代ほたみね店舗ラストイベントについても軽くご紹介させていただければと思います。

画像の通りのスケジュールです。
最終日は16時から交流タイムになりますので、石を持ち寄って見せ合ったり、コレクターさん同士の会話を楽しんでいただいたりと、自由に店内を使っていただいて大丈夫です。
人口密度によっては窓とドアを全開にしますので、寒さに耐えられる服装でお越しください。
交流タイム以外は石を並べて販売しておりますので、お買い物もお楽しみいただけますと嬉しいです。

というわけで、明日更新の商品の画像の一部をアップしていきたいと思います!