6月の営業予定について

皆さま、こんにちは!
いつもお世話になっております。
6月の営業についてお知らせします。

基本的には火曜・日曜の予約制です。
営業日数を増やしておりますので、詳しくはホームページトップの営業カレンダーをご覧ください。

店内入店条件は、正しいマスク着用・コロナワクチン2回以上接種(18歳以上の方)となります。
水分補給は大丈夫ですが、マスクを外している間は言葉を発さないようお願い申し上げます。
(鼻が出ていたり、明らかな隙間があったりウレタンマスクのお客様は申し訳ないのですがご入店お断りしております)。

【ご予約方法】
お問い合わせフォームか、TwitterのDMからもご予約いただけます。
TwitterDMはスパム避けのため制限している状態ですので、その場合はお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。
ご予約日、ご来店時間(13時~18時)、ご予約人数を添えてお送りくださいませ。
よろしくお願いいたします。

ご予約に合わせてお店を開けておりますが、通りがかりにご予約なしで入っていただくことも可能です。
ただし、ご予約外でのご来店は店内人数が5名様以下の場合しか入ることができませんので、できる限りご予約いただけますと幸いです。
また、店主はご予約のお客様が帰られますと普通に店じまいをして帰ることが多いです!

6月もどうぞ、よろしくお願いいたします。

カレンダーの★マークが一日あたりのご予約数の目安を表しています。
★なし…ご予約無し
★…1-3人
★★…4-6人
★★★…7-9人
★★★★…10-12人
(13-18時の5時間あたりの合計ご来店者数)