新年明けましておめでとうございます!

こんにちは!
ハッピーニューイヤーです皆様!

新年、明けましておめでとうございます。
ほたるみねらる店主です。

去年は色々なことがあったようななかったような、
コロナで大変なことになってから、時の流れも少し変わったような気がする昨今ですね。

しかし、無事に元気に新しい年を迎えることができまして、
本当に嬉しいです。
実は店主は呼吸器系の疾患があったりするため、ワクチン接種を2回終えたときにかなり安心をしていたのでした。ブースター接種もどんどんしていきたいですね!

ほたみね店舗は、コロナの影響があるにしても慎重すぎる経営をしていましたが、そんな中でもご予約制などに付き合ってくださり、訪ねてくださった方々には本当に感謝してもしきれません。
オンラインショップで店舗の赤字分を支えてくださった方々にも本当に感謝で、店舗にいらっしゃってくれた皆様、オンラインショップでご購入頂いた皆様、実はどちらが欠けていてもほたるみねらる店舗の維持は難しいものでした。
お店を作って1年も経たないうちにこのようなご時世になってしまって、全く予想もつかなかったことでしたが、本当に今があるのは奇跡のようなもので、支えてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今年はどのようなことができるでしょうか。
店舗をもっと宝石箱のように素敵な石が輝きひしめき合う素敵な空間にしたり、オンラインショップの石のレパートリーを充実させたり、皆様が快適にお買い物できるよう諸々を調整していったり、色々なことを手探りで進めていきたいです。

ほたるみねらるは、まだまだ発展途上の若い石屋です。
全てが快適な整った石屋ではないですが、皆様に誠実に、そして素直に、関わってくださった方々に、わくわくや楽しさなど、素敵な気持ちを持ってもらえるような、そんな石屋を目指したいです。
趣味って楽しいものですよね!
今年も精進していきます。よろしくお願いします!