2/12(日)オンライン更新&ライブ配信のお知らせ

皆さま、こんにちは!
ツーソン帰国からの諸々も落ち着き、無事に店舗も通常営業に戻ることができました、ほたるみねらるです。

今週の日曜日は、2023年ツーソン新着第一弾のオンライン更新を行いたいと思います✨
☆2/12(日)22:00 新着販売開始
ほたるみねらるオンラインショップ
☆2/12(日)21:00~ インスタライブ配信
(Instagram @hotaru_mineral)

インスタライブ配信は、22時より更新予定の石を順番にご紹介しております。
商品ページに必要な情報は入れておりますので、見なくてもご購入いただけますが、
動画でもご覧になりたい場合や作業用BGMとして流し見するなど、自由にご活用いただけますと幸いです。
特にルールもございませんので、お気軽に出入室くださいませ。

ツーソン新着第一弾ということで、今回はかなり張り切って選んでおります。
可愛い標本が多すぎて、逆に皆さんも迷われて競争率は落ちているかもしれません。

個人的にはコロラド州の2022年10月採集の蛍石がとてもおすすめですが、
オパールも素敵なものが多く、ツメブ鉱物も素晴らしく、アズライトは形がよく、
アメシストも面白いものが多く、薔薇バライトにイリノイ蛍石on閃亜鉛鉱、ほたみね水産シリーズ(海の生き物みたいな形の鉱物)…
おすすめが選びきれません…全部おすすめです。

というわけで、一足先に、一部のお写真をアップしていきますね!