今年もありがとうございました!

皆さま、こんばんは!
今年も共に楽しんでくださり、本当にありがとうございました✨

2022年は、店舗移転や海外買付けなどなど、終始ノンストップで駆け抜けた感のあるほたみね変動の年でした。
思い起こせば…スイスでミュンヘンに帰るバス(最終)を逃しそうになってかつてなく頑張って渋滞の中車を置いてバス停まで駆け抜けた記憶が……。
移転関係ないなって思いました。はい、一番のハイライトです。

さてさて、そんなほたるみねらるですが、現在お正月福袋クーポンを発行しております(*^^*)
中身がシークレットのドキドキ福袋ではなく、自分で組み合わせを考えるセルフ福袋仕様です。
のんびり楽しんでくださると嬉しいです。

それでは、良いお年を!🎍✨