11/24~11/26 現店舗ラストイベント

皆さま、こんにちは!

明日から、初代ほたみね店舗でのラストセールが始まります。
皆さん憧れPeanuts Mineralsさんも店内にたくさんの石を持って来てくれます。
土曜日は偉大なるコレクターTAKさんも参加してくださり、販売時間が終了後は1時間の撤収タイムを挟み、
コレクターさん達の交流タイムも予定しております。

☆11/24(木) 11時半~19時頃 展示販売
☆11/25(金) 11時半~19時頃 展示販売
☆11/26(土) 11時半~15時 展示販売
※15時から16時は撤収のため一時店内を空けていただきます。
☆11/26(土) 16時~19時頃まで 交流タイム
※ご自身で管理できる範囲でコレクションなどを持ち寄っていただいても大丈夫です。
フリー参加の石会的にご自由に楽しんでいただけますと幸いです。

交流タイム以外は、基本的には店内で石を販売しております。
一部店主の見せびらかしゾーンもございます。

土曜日のコレクターさん同士の交流タイムは、好きに石を広げていただいて楽しんでいただけると嬉しいです。
もちろん手ぶら参加も大丈夫です。
他人のコレクションを批判する言動や、破損行為、許可なく他人のコレクションにお手を触れるなどの行為はご遠慮ください。皆様が快適に交流を楽しめるよう、敬意をもってコレクションを拝見しましょう!