店舗移転のお知らせ

皆さま、こんにちは!
2019年6月から2022年9月まで営業しておりました初代ほたるみねらる店舗について、
現在移転のためお休みをいただいております。

移転先は田園調布・多摩川駅近くで、12月より2代目ほたみね店舗として稼働予定です。
家具や石の移動、内装の作りこみなどに3か月ほどお時間をいただきますが、
居心地の良い店舗を目指して頑張っております。

店舗休業中はオンライン更新などを頑張りますので、そちらもご覧いただけますと幸いです。

思い出がたくさんつまった店舗で、なかなか移転のためのお片付け中にも寂しくなってしまうなどしていますが、
できるだけ引き継げるものを引き継ぎつつ、初代店舗の思い出をたくさん持っていく予定です。

移転後店舗でも、ぜひよろしくお願いします!

また、移転後店舗で流すほたるみねらる店内音楽も出来上がってきております。
こちらは一部を切り取ったものですが、とても素敵な曲なので、ぜひ店内で続きを聴いてみてくださいね。
曲:谷岡久美さん
イラスト:池田幸穂さん