【8/9更新】8月の営業予定について

皆様、こんにちは!
ほたるみねらるです。

トップページに、8月の営業カレンダーを更新しました。
8/20まではお休みをいただき、21日以降は日曜水曜の予約制にて後半開けて行きたいと思います!

都内の感染状況などから、今月はご入店条件が少し厳しくなっておりますので、ご確認ください。
・ご同行者様含め、18歳以上の方のみご入店可能です。
・新型コロナワクチン接種2回以上(店主4回接種済みです)
・正しいマスク着用(ウレタンマスク不可)
・水分補給時はマスクを外しても大丈夫ですが、その間のお喋り等はご遠慮ください。
・咳や発熱、喉の痛みなど、風邪症状のある方は当日でも大丈夫ですのでキャンセルのご連絡をお願いいたします。
・店内エアコンをつけておりますが、窓を開け換気をしているため、少し暑いかなと思います。涼しい服装でご来店ください。水分補給はいつでも積極的にどうぞ!

今年は行動制限のない夏休みということですが、店主がそれなりに基礎疾患の多い人なので、自主的に行動制限をしていくスタイルを取らせて頂いております💦
秋から移転のため現店舗は閉店する予定ですが、残り少ない営業日数にも関わらず制限がきつく、大変ご迷惑をお掛けしております。申し訳ありません。

ご予約は、お問合せフォームもしくはTwitterDMより承ります。人数制限のため、ご希望の日時に予約できない場合もございますのでご了承ください。
ご予約時に、
①ご予約名(アカウント名可)
②人数
③ご来店希望日時
以上を添えていただけますと大変助かります✨

今月もどうぞ、よろしくお願い致します!