本日店舗3周年

皆さま、こんにちは!
本日はほたるみねらるの店舗ができてから3周年の記念日ですね。

感謝の気持ちで、本日限りオンラインショップにてご利用いただけますクーポンを発行しております。

☆オンラインショップクーポンの配布☆
・【3rdAnniversary1】1万円以上で5%OFF
・【3rdAnniversary2】3万円以上で10%OFF
・【3rdAnniversary3】5万円以上で15%OFF
・【3rdAnniversary4】10万円以上で25%OFF
・【3rdAnniversary】1500円以上送料無料
(期間:6月6日0時~6月6日23時59分)
 ※期間内に出した新着商品などは対象外。
ほたるみねらるオンラインショップ

現店舗で迎える最後の開店記念日となります。
6月は営業日も増やしておりますので、楽しんでいただけますと幸いです。
ほたるみねらるは年内に都内へと移転予定です。
(詳細はブログをご覧ください)。

移転先の店舗について、さらに詳細な情報は9月末頃頃に現店舗を閉め、
家具類や石の移動が始まってからかなとは思っております。

というわけで、移転先近くの風景をお楽しみください。
平坦な田園調布駅からの道と、上り坂の多摩川駅からの道がありますが、今回は多摩川駅すぐ横の公園の様子を。


駅から降りてすぐ、クロワッサンとコーヒーの美味しさに店主の中で定評のあるルシェロさん。
森を眺めながらゆったりとした時間を過ごせます。お昼時は人気店のためランチタイムは席取りをしてから注文しましょう。
朝食はゆったりしており、好きなパン+280円でポテトサラダとゆで卵とドリンクがつきます(2022年6月6日現在)。
そこそこの高確率で店主がクロワッサンとアイスコーヒーを食しています。


カフェの横から公園に入った景色。
カフェからはこのような景色を見ながら寛げます。


公園内の生き物たち。
そっと見守ります。


ほぼ森状態。
お散歩がとても楽しいので、直線ルートで店舗を目指さなくても、
のんびりお散歩しながらゆっくりと公園を上がっていくのも楽しいです。


公園内お散歩ルートの階段は比較的なだらか。


小さな池のある広場ですが、何もないので常に過疎っていて落ち着きます。


体力のある人のための直線ルート。
多摩川駅からは、これくらい高台に上がっていかないといけないので、
田園調布駅から街歩きを楽しみながらフラットな道をお散歩してくるのもおすすめです。


蛍石。
移転先をこの辺りにしたのは、ほたるみねらるなので、
蛍が住んでいそう(住んでいなくてもいい)なとこが近くにあるといいなと思ったのと、
森の緑が石みたいで綺麗だったという理由もありますね。

というわけで、9月末までの営業を予定しております現店舗もどうぞ、
最後まで楽しんでいただけますと幸いです!
よろしくお願いいたします。