3月の店舗営業について

皆様、こんにちは!
いつもお世話になっております😊

3月の営業についてお知らせします。
今月は、火曜・日曜の完全予約制にて営業していきます。
※※3/8(火)のみ、都合により通常営業はお休みさせていただきます。

○営業時間 13:00-18:00
○ご予約方法
 お問合せフォーム、メール、TwitterのDMのいずれかの方法により、下記の情報を添えてご連絡くださいませ。
 ①ご予約名(偽名可、ご入店時確認させていただきます)
 ②ご来店人数
 ③ご希望のお日にちとご来店希望時間
 (店内人数調整のため、ご希望の時間にご来店いただけない場合もございます。)

○ご入店についてのご注意
※いかなる年齢、事情でも正しいマスクの着用をお願い申し上げます。お連れ様がマスクを正しく着用していない場合もご入店をお断りしております。
※新型コロナワクチン2回以上接種をお願いします。
 (医師の判断により接種不可能な場合を除く)
※ご予約なしでのご来店は現在お断りしております。
※風邪症状がある場合はキャンセルのご連絡をお願いいたします。
※オンラインショップの商品を店舗でお受け取り、ご覧になることはできません。また、お取り置き等も行っておりません。

最新のご予約状況につきましては、店舗カレンダーをご覧ください。
星マークは混雑度を表しております。★1つはとても空いているので安心してご予約ください。★4つくらいになると、お時間調整をお願いするかもしれません。
空白の日は、他にご予約のない日です。ご予約が少ない場合は、ご予約のお時間に合わせて開店準備をしていきますので、お時間変更はお早めにご連絡くださいませ。

それでは、今月もどうぞよろしくお願いします!
hotarumineral○gmail.com
(○→@)