※3/27追記 ウェブショップ移転による変更点等まとめ

皆さまこんにちは!
ウェブショップが移転しまして、変更点等を簡単にまとめてみました。
まだまだ改善の余地があり、これからも徐々に良い環境を目指して変わっていく予定ではありますが、現在の仕様はこんな感じです。

①ポイント制を導入しました。
今まではリピートしてくださる皆様に、過去の注文履歴などから稀にオマケをお付けしたりなどしつつ還元しておりましたが、ポイント制にしてお好きな石のご購入に自由にお役立ていただけるようにしました。石の好みや戦略は皆様により異なると思いますので、より自由度の高い石生活のプランとしてご利用くださりますと幸いです。ポイントの利用には会員登録をお願いします。

②決済方法は少なくなりました。
クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ払いがご利用いただけます。維持費などの諸事情によりBASE時代より少なくなってしまい申し訳ありません💦

③動作が軽くなりました
BASEから移転をした一番のポイントなのですが、販売開始日時を設定した場合に、開始時間に一時的にページが重くなり読み込みに時間がかかることが多かったです。そのため、読込ができたと思ったらsoldになっているという悲しい出来事もあったとお聞きしています。
新しいウェブショップでは、動作が軽くなり販売開始時の読込もかなり軽くなったかと思われます。石の購入の機会が少しでも平等になっておりますと嬉しいです!

※3/27追記
④重複送料について
カートを分けて複数回ご注文いただき、こちらで同梱し発送させていただく場合に、送料が重複してかかっている場合には、会員登録ご登録済みの方へ発送後600ポイントを付与させていただきます。
ポイント付与は手作業で行っておりますので、数日経っても付与されないなどございましたらご連絡いただけますと有り難いです。

他にも細々とした変更点はあるのですが、大きくはこんな感じかなと思います。
ご不明点、お気付きの点、ご要望など、ご意見は何でも大歓迎です。お気軽にご連絡くださいませ!