4月の営業について

こんにちは。
いつもお世話になっております。

長らく休業を続けておりました店舗営業につきまして、4月より一部再開していきたいと思います。

ご予約制で、ご予約のある日のみの開店となります。
ホームページのトップにカレンダーを表示しておりますので、混雑具合を見つつご都合に合わせてご予約いただければと思います。

ご予約・予約変更に関しましては、以下を参考にお願いします。
○4月は月曜、土曜日をご予約いただけます。
○できる限り前日18時までにご連絡をお願いします。
○ご来店のご予約は、hotarumineral◎gmail.com(◎を@に変更お願いします)もしくはほたるみねらるTwitterアカウントへのDMをお願いします。

○混雑具合は星の数でカレンダー上で確認できます。
 ・空白 ご予約人数0人
 ・★ ご予約人数1-3人
 ・★★ ご予約人数4-6人
 ・★★★ ご予約人数7-9人
 ・★★★★ ご予約人数10-12人
 ※一日のご予約人数です。
○13-18時が営業時間となります。ご来店の目安時間をお伝えいただけると助かりますが、特に時間制などは設けておりませんのでご自由にお過ごしください。

人数が予想より増えてしまった等の理由でのご予約変更やキャンセルなども、お気軽にご連絡ください。また、当日少しでも体調不良などございましたら、無理せずご連絡をいただければと思います。

ルール変更などでご迷惑をお掛けしますが、4月もほたるみねらるをどうぞよろしくお願いします😊。