12/13(日) インスタライブ配信

皆さまこんにちは!
いつもお世話になっております。

本日21時より、Instagramにてライブ配信を行います。
Instagramのページはこちら

hotaru_mineralをフォローすると、ストーリーズよりご参加いただけます😊

詳しいルールや流れはこちらです。
・ご購入希望の石があれば、下二桁の番号+「買います」コメントをお願いします。
・番号指定がなければ、番号のある方を優先し先着順(店主画面判断)となります。
・ライブ配信後、今晩中くらいにBASEにて番号+Instagram名にて専用出品させていただきます。
ほたるみねらるBASEサイトはこちらです。
・出品後3日以内にご購入ください。ご連絡がなければ3日で専用出品を解除し、どなたでもご購入いただける形として販売させていただきます。
・BASEでは専用出品中、誤購入防止の為一枚目写真が専用出品用の画面になっています。商品名の番号、お名前、2枚目以降の写真をご確認の上ご購入くださいませ。

それでは、ご紹介予定の石を一部お見せしていきます✨

Lady Annabella鉱山 蛍石
アナベラ鉱山の蛍石

こちらは人気のSherry Twins Pocketの蛍石です。
イエローとローズカラーの組み合わせがとても美しいです。
なかなかのハイクオリティ。

蛍石
インド蛍石

こちらはインドの丸いフローライト。
お月さまみたいで人気があります。

Fairy Holes
アナベラ鉱山の蛍石

こちらはFairy Holes Pocketの蛍石です。
ギザギザの牙のようなツイン結晶。
透明感やゾーニングも素敵ですね。

トルマリン
クロムトルマリン

こちらはクロムトルマリンの母岩付結晶です。
小さいながらもトルマリンの透明度が良く、美しい結晶です。

ガーネット
ガーネット

こちらはカナダのガーネットです。
小さいながらも結晶の形や鮮やかな色味が美しいです。

カバンサイト
カバンサイト

カバンサイトの母岩付標本なのですが、とても蝙蝠っぽい見た目です。刺さる人に刺さるタイプ。

蛍石
アナベラ鉱山

こちらはフローライトなのですが、インクルージョンが降り積もる雪のように入っています。冬に眺めたい蛍石ですね。

近付くとさらに雪の結晶感。

色々とアップしてみました!
ご参考になればと思います。

それでは、今晩はよろしくお願いします😊💎